ダイヤテック株式会社 ソーシャルメディア公式アカウント
コミュニティ・ガイドライン
ダイヤテック株式会社のソーシャルメディア公式アカウントのコミュニティ・ガイドライン(以下「当ガイドライン」)は、ダイヤテック株式会社(以下「当社」)がソーシャルメディア上の公式アカウント(以下「公式アカウント」)を利用する際の規則を定めたものです。
より良いコミュニケーションを実現するため、ご利用前にご一読いただきご同意のうえご利用いただけますようお願いいたします。 また、それぞれの公式アカウントで別途コミュニティ・ガイドラインが定められている場合には、そちらもあわせてご確認ください。
ダイヤテック 公式SNSアカウントアカウント コミュニティ・ガイドライン
ダイヤテック株式会社が運営する公式SNSアカウントでは、下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で各アカウントをご利用賜りますよう、お願い致します。
- 運営について
- 運営者:ダイヤテック株式会社
- X(旧Twitter)
- アカウント名:FILCOキーボード【公式】
アカウントID:infoFILCO - アカウント名:FILCO ダイヤテックオンラインショップ
アカウントID:DiatecOnline - アカウント名:FILCO メカニカルキーボード
アカウントID:FILCO.KB.kobo - アカウント名:Filco keyboard official【公式】
アカウントID:filcokeyboard - アカウント名:FILCO Global
アカウントID:diatec_filcoglobal - 運営内容:ダイヤテック株式会社(以下「当社」といいます)の行っている活動や製品に関する情報等、様々なコンテンツを発信して参ります。
- 当社がコンテンツを発信する時間帯:平日10:00~17:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除きます)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。
- 運営期間:各アカウントは予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
- 返信およびお問い合わせへの対応について
- 当社はコメントの全てに返信するものではありません。
- 当社はDM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関してはお答え致しません。
- 当社は、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせ等に関しても、お答え致しません。
- 当社や当社製品に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「サポートページ」をご利用ください。>[サポートページ]
- フォローについて
当社は、本アカウントをフォローしていただいた全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。 - ご注意いただきたい事項について
- 当社は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証致しません。
- 当社は、ユーザーにより投稿されたコメントについて責任を負いません。
- 当社は、ユーザーが本アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について責任を負いません。
- 当社は、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
- 当社は、本アカウントに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害についても責任を負いません。
- 投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、 ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、ユーザーの事前承諾およびユーザーに対する対価の支払なく、全世界において非独占的に使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意されたものとします。
- 当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社の「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に取り扱います。>[個人情報の取扱いについて]
- アカウントは、各SNS運営会社のシステムによって運用されておりますので、当社は、各SNS運営会社のシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、各SNS運営会社サイト、各SNS運営会社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。
- 当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。
- 禁止事項について
本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、投稿アカウントのブロックやフォローを解除することがあります。- 本人の承諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
- 当社、他のユーザーその他の第三者に損害を与える行為
- 本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
- 当社の承認なく、本アカウントを通じまたは本アカウントに関連して行う営利を目的とする行為
- 当社、他のユーザーその他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
- 当社、他のユーザーその他の第三者を誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
- 公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為
- 選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為
- 本アカウントの運営を妨げる行為
- その他各SNS運営会社の定める不正行為に該当する行為
- 本アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為
- その他当社が不適切と判断する行為
- 準拠法について
本ガイドラインには日本法が準拠法として適用されます。 - お問い合せについて
当社および当社製品に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「サポート」をご利用ください。>[サポートページ]