お問い合わせ
お問い合わせ内容に合わせて各種お問い合わせフォームをご用意しておりますのでご利用ください。お問い合わせ内容に合わせたフォームをご利用いただく方がスムーズに対応可能です。承り後、順次返信いたします。なお、お問い合わせを多数いただいている場合は返信までに日数がかかる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
ご使用中の製品の故障・修理の手配・保証内容・使用方法についてのお問い合わせはこちらをご利用ください。
サポート宛 お問い合わせフォーム
オンラインショップ全般・在庫状況・出荷状況・取扱製品についてのお問い合わせはこちらをご利用ください。
オンラインショップ宛 お問い合わせフォーム
弊社についての総合的なお問い合わせはこちらをご利用ください。
お問い合わせフォーム
法人様向け新規お取り引きのご相談・一括導入・新規お見積りのご相談はこちらをご利用ください。
法人専用お問い合わせ窓口(新規取引、ご相談)
ダイヤテック製品を輸出する場合
弊社製品を海外に持ち出す場合、通関時に該非判定書(輸出貿易管理令別表第1及び外国為替令別表に基づく該非判定書)を要求されることがあります。パラメータシートが必要な場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」に必要事項を記入しご連絡ください。
お問い合わせフォーム
修理受付期間について
「修理可能製品一覧表」はこちら
FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
なおFILCOメンブレンキーボードの修理は部品在庫終了につきサポートを終息いたしました。
リストレスト/漆塗りフレーム/スイッチについて
リストレスト/漆塗りフレーム/スイッチ等の仕様や納期についてはオンラインショップ専用フォームへお願いいたします。