サポートサービスからのお知らせ
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお電話でのお問い合わせを終了し、本ページ下部の専用お問い合わせフォームでの受付に完全移行しております。
ご回答は営業日に順次お送りいたしますが、お問い合わせの内容や混雑状況によりましては回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
また修理につきましてはお問い合わせフォームでの受付からご案内後、弊社へ配送された製品のみ承っており、お持ち込みやお電話でのご対応は行っておりません。大変恐縮ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
オンラインショップ・キーボード工房等の商品についてのお問い合わせはオンラインショップ専用お問い合わせフォームからお願いいたします。
Majestouch Xacro シリーズについてのお知らせ
Xacroシリーズをご利用されているユーザーの皆様へ
一部ソフトウェアおよびカスタムファームウェアにおいて不具合が確認されております。現在修正にあたり作業を進行しております。最新バージョンの配信まで今しばらくお待ちください。
【不具合箇所】
FILCO Assist:一部のキーにて「キー登録」を作成し、マクロを登録すると別のキーが動作する
上記不具合はマルチキー機能にて回避が可能です。→「キー登録機能で作成できないマクロの作成方法について」
カスタムファームウェア:ハードウェアマクロ登録時にAltが登録され、新しいマクロが上書きされてしまう
Bluetoothのペアリング方法
Bluetoothの設定方法について
BluetoothのペアリングはPCの「設定」から行います。
接続に複数回失敗してしまうとWindowsの仕様によりPINが表示されなくなり、ユーザー自身でPINを発行する「PINの発行」という方法へ自動で移行します。
下記の各手順をまとめたカテゴリをご一読ください。
※Windows10と11では画面のデザインが若干異なる為、表示が同一ではない場合がございます。
Windows10 ペアリング解説動画
Windows11 ペアリング解説動画
FAQ
キーボード (FILCOシリーズ) |
新規追加Majestouch Xacro M10SPシリーズ |
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新規追加Majestouch Xacro M3Aシリーズ | |
新規追加Majestouchシリーズ・zeroシリーズ・Bluetoothキーボード | |
FILCO PS/2キーボード | |
FILCO USBキーボード | |
FILCO Macintoshキーボード |
ゲーミングデバイス | Cyber Snipa Stinger Laser Mouse / Silencer Laser Mouse |
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Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headset / Sonar 5.1 Championship Headset |
お問い合わせフォーム
■修理受付期間について
FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
FILCOメンブレンキーボードの修理可能期間はご購入から【3年間】です。
但し、上記期間中であっても販売終了から3年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
※ FKBE109/JBT は、2021年08月末をもって修理受付を終了いたしました。