サポートサービスからのお知らせ
平素は弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ダイヤテックサポートはお電話でのお問い合わせを終了し、サポート専用お問い合わせフォームでの「修理/サポート」受付に完全移行しております。
お持ち込みやお電話には対応できない事を予めご了承ください。
またお問い合わせの内容や混雑状況により回答にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サプライ、キーボード工房フレーム等の納期や仕様、注文についてのお問い合わせはオンラインショップ専用お問い合わせフォームへお願いいたします。
Majestouch Xacro シリーズについてのお知らせ
XacroM10SPシリーズをご利用されているユーザーの皆様へ
付属のマニュアルにおいて一部記載内容に誤りがある事が確認されました。下記の通り内容を訂正いたします。
【記載箇所】マニュアル P.6
【訂正内容】「マクロ設定が可能なキー」に表示されている日本語レイアウトの図において、変換キーが設定可能なエリアとして掲載されていますが正しくは設定不可となります。
修正済みマニュアルPDF: Xacro_M10SP_Manual_A4.pdf (PDF:2.19MB)
またソフトウェアやカスタムファームウェアにおける不具合確認次第、引き続きアップデートの配信を都度行います。大変恐縮ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせの前に
修理について気になる事や動作についての質問、改善方法をカテゴリ毎の3つに分けてFAQ方式で記載しております。お問い合わせの前にご確認ください。
Bluetoothのペアリング方法
Bluetoothの設定方法について
BluetoothのペアリングはPCの「設定」から行います。
接続に複数回失敗してしまうとWindowsの仕様によりPINが表示されなくなり、ユーザー自身でPINを発行する「PINの発行」という方法へ自動で移行します。
下記の各手順をまとめたカテゴリをご一読ください。
※Windows10と11では画面のデザインが若干異なる為、表示が同一ではない場合がございます。
Bluetooth接続方法 解説動画
【Bluetooth接続方法】PINコードが表示されない状態の接続手順!
製品別FAQ
キーボード (FILCOシリーズ) |
新規追加Majestouch Xacro M10SPシリーズ |
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新規追加Majestouch Xacro M3Aシリーズ | |
新規追加Majestouchシリーズ・zeroシリーズ・Bluetoothキーボード | |
FILCO PS/2キーボード | |
FILCO USBキーボード | |
FILCO Macintoshキーボード |
ゲーミングデバイス | Cyber Snipa Stinger Laser Mouse / Silencer Laser Mouse |
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Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headset / Sonar 5.1 Championship Headset |
お問い合わせフォーム
■修理受付期間について
FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
FILCOメンブレンキーボードの修理可能期間はご購入から【3年間】です。
但し、上記期間中であっても販売終了から3年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。
※ FKBE109/JBT は、2021年08月末をもって修理受付を終了いたしました。