■ キーボード - Majestouch Convertible 3 Macモードについて Majestouch Convertible 3 Macモードについて 本体裏面のDIPスイッチ6をONにするとMacモードになります。 Macモードの配列(Key arrangement) Macモードの配列は以下の通りです。付属のキーキャップに付け替える箇所もあります。 日本語108/91配列 英語104/87配列 お問い合わせフォーム ■修理受付期間について 「修理可能製品一覧表」はこちら FILCOメカニカルキーボードの修理可能期間はご購入から【5年間】です。 但し、上記期間中であっても販売終了から5年以上経過した場合、保守部材がなくなり次第修理受付を終了いたしますので何卒ご了承ください。 FILCOメンブレンキーボードの修理は部品在庫終了につきサポートを終息いたしました。 ■ お問い合わせフォーム 以下のフォームに入力して直接弊社にお問い合わせができます。 *印の項目は必須です。 お名前(姓・名)* 例)鈴木 太郎 フリガナ(姓・名)* 例)スズキ タロウ 会社名 例)ダイヤテック株式会社 メールアドレス*(半角英数)例)filco@diatec.co.jp 電話番号* FAX番号 郵便番号* 例)101-0021 〒 - ご住所1 例)東京都千代田区外神田6-5-4 ご住所2 例)偕楽ビル(外神田)4F 製品型番* 例)FKB108M/JB 製造番号* 例):S/N.0123456789 ※製造番号の記載が無い製品の場合は 00000000と記入してください。 ご使用の環境、パソコンやOSの種類* 例)DOS/V(メーカー/機種/型番/自作)、Windows◯◯、Macintosh、Mac OS◯◯、など詳細をご記入下さい お買上げ店舗* 例)パソコンショップ○○ ××店 購入日時* 年 月 日 ※未購入の方は 0000年00月00日と記入してください。 注文受付番号 配送番号 ※弊社オンラインショップでご購入の場合、ご入力ください。 お問い合わせ内容* ※ご記入いただいた内容は、ダイヤテックサポート部(support@diatec.co.jp)へメール送信されます。受付後順次ご返信いたします。※ご記入された情報に間違いがありますとご返信できませんので送信前に内容をもう一度ご確認ください。 重要:弊社からのメールが届かないケースがあります ご注文やお問い合せに対する弊社からの返信メールについて、フリーメール宛の場合、アドレスは正しいにもかかわらずエラーで返ってきてしまうことがあります。 これまでに@gmail.com/@hotmail.com/@yahoo.com宛(※co.jpではありません)にメールが返信できないケースがありました。 お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、可能であればプロバイダー提供のメールアドレスなどをご使用ください。